HOMEに戻る                                 

アフィリエイトで月収30万円を目指せ!!
このブログでは、これからアフィリエイトを始めようという方にもわかりやすく説明しています。

メ―ルマガジン

あなたの人生に奇跡を起こす!
アフィリエイト入門!

はじめまして!わらしべ太郎と言います。皆さん!「アフィリエイト」という言葉はご存知ですか?インタ―ネットにあるお店などと提携して、自分のHPやメルマガなどで宣伝して、お店の商品が売れたり、サ―ビスが利用されたときに、報酬として私たちに還元してくれるものです。
アフィリエイトで、お小遣いを稼ぐことから生活できるほどの資金を稼ぐことも可能です。このメ―ルマガジンでは、これからアフィリエイトを始めようとするかたにもわかりやすく説明していきたいと思います。どうぞ、ご登録をお願いします。

『あなたの人生に奇跡を起こす!アフィリエイト入門!』
(ID:0000177738) 読者登録解除フォーム
メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
登録フォーム
解除フォーム
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。
 サンプルメ―ルマガジン

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

あなたの人生に奇跡を起こす!アフィリエイト入門!

               12月1日(木)第1

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

 

成果報酬よりもクリック保証のほうが儲かると思っていた!?

 

「アフィリエイト」という言葉自体は知りませんでしたが、
2000
年ごろに、初めてHPを作って、それにバナ−広告を貼り付けて
いました。  バリュ−クリック社と契約してクリック保証型の広告でしたが、
1
クリック10円から30円ぐらいと広告単価の報酬が高かったので

半年で5000円ぐらいは稼げました。

そのころは、ネットで稼げるなんてことを知らなかったので、

5000円でもすごい金額に思えました。今だったら、高額な商材を一個売るだけで達成できるレベルです。

作っていたHPは株式関連のリンク集でした。
HP
の作成技術も未熟でしたので、デザインも何もなかったです。

(今でも、自己流で作っているためにへたくそには間違いありません)


それでも、ネット上のHPの絶対数が少なかったためなのか、
意外とアクセス数がありました。
最高で1日1300アクセスもあったのですが、現在では100アクセス
するのがやっとという感じです。
インタ−ネットビジネスを行ううえで、「アクセス数=お金」という図式が
成り立ちます。何が難しいかというと集客が一番難しいと思います。
集客さえうまくいけば、売り方がまずくてもなんとかなるという気がします。

その後、A8ネット社やバリュ−コ−マス社とも契約しました。

A8ネット社やバリュ−コ−マス社は、報酬体系が成果報酬方式だった

ためなかなか成果が上がりませんでした。


バナ−広告を数種類、HPに貼り付けていましたが、

 

報酬が半年で50円程度しかありませんでした。
バリュ−クリック社のときは、クリック型の報酬だったため、
半年で5000円ぐらいの広告報酬があったので、
クリック型の方が儲かるものだと思っていました。

 

それで、アフィリエイトを始めたころは、同じ成果報酬でもクリック課金つきの商材を選んでいました。

 

そのころはバナ−広告を数種類選んで、ただ単にHPに貼り付けていただけでした。(今でも、あまり変わらないかもしれませんが?)

「さあ、欲しい人は自分で選んでクリックしてね!」という感じでした。

そんな奇特な人は、100人にひとりもいなかったのでしょう。

 

HPの管理人を儲けさせようと思って、クリックするのではありません!

訪問者が、自分の為にクリックしたいからするだけです。

 

主導権は完全に、訪問者にあるのです。

訪問者にクリックしたくなるような工夫が必要なことも考えていませんでした。

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
発行責任者 わらしべ太郎
HPアドレス http://blog.livedoor.jp/otokuna/

連絡先   orihime114@yahoo.co.jp

 

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

編集後記

今日は、めっきり冷え込んでいます。今年も、後1ヶ月を切り、今年を振り返る季節になりました。自分の思い通りに行ったこともそうでないこともあります。来年と言わずに、今日からでも目標設定をしっかりとやって、なりたい自分に近づくように努力していきたいと思います。皆さんも、風邪などを引かないように健康に注意して頑張ってください!              

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
審査がないので、すぐに始められますので初心者には特におすすめです。
エーハチネット

HOMEに戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送