ネット収入を得るための儲かるHOME PAGEの作り方

HOMEに戻る


無料HPスペースと有料HPスペースの違いを見極めて使う

まず、最初に考えなくてはならないのが、

「HPスペースが、広告を貼っていいスペースなのかどうか?」という事です。

「アフィリエイト広告を貼ってもよいか?」「商用利用が認められているHP
スペ−スなのか?」を確認しておきます。広告が貼れないHPで勝手に使用していると、警告を受けてHPの

UPを止められたりします。そうなってからでは、遅いですから。

引っ越しは、いろいろと大変です。相互リンク先にも変更お願いしないといけないし、
確実にアクセスが激減します。
無料HPスペースでも広告を貼ってもよいところがありますので、最初から、そういうところを探して利用します。

無料フリースペースだってなかなか利用価値があります。
まず試しにサイト運営してみたいという方には、無料スペースでサイト運営するのもいいかもしれません。
ネットで月に何万円も稼げる様になるとしても、最初は誰でも不安ですから。


                            無料HPスペ−ス

サイト名 サイトの特徴

FC2WEB 自動で入る広告がすごく小さいのであまり気になりません。例 初心者でも安心の株式超入門
よく、お小遣いを稼ぐサイトで利用しているのを見かけます。
HP容量100MBでなかなかです。超高速FC2サーバを利用しているので、アクセス速度は無料なのに速いです。
広告はフッターのみで無料サーバの中ではすごく少ないほうです。広告掲載可で、商用利用可。

只今HP 忍者ツールズのサービス「只今HP」(容量100MB)「アクセス解析」「プロフィール一族の里」「一寸チャット」
「ACカウンター」は、一つのIDでまとめて管理することが可能です。
プロフィール一族の里・只今ホームページ(10アカウントまで)を除き、他サービスはいくつでも
レンタルすることが出来ます。広告はフッターのみで無料サーバの中では一番少ないのではないでしょうか?
FC2WEBよりも少ない。無料HPの中で一番!!  例 無料占い&ゲ−ムで株式入門

ただいまコム! HP容量20MB、商用利用可。

スペースかきこ HP容量20MB、商用利用可。メールアドレスだけで登録できます。

フリーティケットシアター HP容量64MB、商用利用可。i-mode,J-PHONE対応。

たださぁば 無料でCGIも可能です。ウェブ製作会社が提供しています。広告無しが嬉しい。容量10M。商用利用可。


そしてサイト運営に慣れてきて、第2、第3のサイトを作って運用してみたい場合には有料サ−ビスを
考えるのがいいかもしれません?
やはり、単にお小遣い稼ぎ程度でしたら、無料HPでもよいのですが、ネットで本格的に収入を得たいと思うならば、
レンタルサ−バ−を借りたり、ドメインを取得した方がよいでしょう。

有料レンタルサ−バ−のメリット
バナ−広告でHPのデザインが損なわれない!
バナ−広告が入らないために商用としての価値が高まる
容量が自由に決められるのでファイルサイズを気にしなくてもよい
CGIなどが自由に使えるために、HPのサ−ビスが向上する
有料であるために、いきなりHPを削除されるようなことはない!
セキュリティ-の面でも安心できる


最近では有料サ−ビスもすごく安くなっているのでこの際、思い切って申し込んでみるのもいいかもしれません。
安いところだと毎月缶ジュースを2本我慢するだけで自分のスペースを持ててしまいます。
ビール1本もしくは、タバコ1箱でも我慢するだけでいいのです
私が特にお薦めするのは以下の会社のサ−ビスです。価格も安くて、初心者でも安心してレンタルサ−バ−を借りれます。

おすすめの格安レンタルサ−バ−
Click Here!
goochoi.net
ドメイン取得費・維持費・移転費・ディスク容量50mb(更新毎に+50MB)
アカウント50個・独自CGI・PHP・SSI可(サンプルあり)
電子メール転送・自動応答・コントロールパネル(簡単設定)
アクセスログ取得・
全てのサービス(ドメイン取得費・移転費等)含めて700円(税込み)/月から!!
Click Here!
ロリポップ
初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から
CGI・SSI・PHPが使えます。
50種類もの面白くて可愛いドメインがたくさん!
Click Here!
さくらの
レンタルサーバ
ジュース1本分でレンタルサーバ  
月額125円で300MBから 
日本最大級のバックボーンに、ハイスペックなサーバ
大容量ディスクスペース(300MB〜)
コントロールパネルによる簡単操作
格安レンタルサーバーのポケットマネーレンタルサーバーpoke1.jp,cgi可,200MB大容量,perl ok,php ok,素材置き場等
poke1.jp
徹底した経費削減により、他社を圧倒的に下回る驚きのプライスを実現。
月額165円!初期登録料0円!年間1980円!
2年目契約からは、【月額80円!年間960円!追加費用一切なし】!

200MBの大量・自由自在のCGI・不要な宣伝広告一切なし!
CGI・SSIは業界最高レベル!
ユーザー登録されたお客様に毎月お楽しみプレゼント!
おそらく業界最安値でしょう?
(初期登録料がいらないため)

     レンタルサ−バ−比較


ホ−ムペ−ジの中身の充実が大切

どうしてもメール受信やHPの訪問系だとどうしても収入は頭打ちになってしまいます。
「広告を提供している会社の広告を見る」というだけでは、限界があります。

やはり、ネットで大きく稼ぐには、HPを作って紹介報酬を得るしかないでしょう。
また、どのようなHPを作るかによっても、収入を得られるかどうかが分かれてしまいます
「メール受信やHPの訪問系」の紹介では、あまり大きな収入は望めなくなっているのではないでしょうか?
もちろん、例外はありますが。(情報量が半端じゃないとか、使いやすいサイトになっているとか) 
しかし、お小遣い系のサイトは競争相手が多いですし、同じようなコンテンツになっているところが多く
変わり映えがしないというのが現状です。
やはり、儲かるHPをつくるには、他にないオリジナルなものを作りあげないといけません!
中身が充実していなければ、アクセスアップをやってもむなしいものになります。
初めのうちは、アクセスアップに労力をつぎ込むよりもサイトの充実に力を入れたほうが良いと思います。
サイトの中身がつまらなかったり、内容が乏しいサイトでは、相互リンクを申し込んでも、断られることが多い。
私自身も、何回と断られたというよりも、無視されました。(ショック!泣きたくなった。)
アクセスアップで一番いいのが、「Yahoo!のディレクトリーに登録されること」ですが、
最近では、よほどサイトの内容が充実していないと無理なようです。
まずは、googleなどのロボット型の検索エンジンに登録して検索順位を上げることが必要です。
それと並行して、サイトの充実が必要不可欠だと考えます。 

 私が考える、アフィリエイトの紹介報酬が見込めるHPの条件とは、

例えば、情報量が半端じゃないとか、誰もやっていない考えていない

コンセプトのHPとかではないでしょうか?アクセスの増大ももちろん大事ですが

中身が充実していなければ、そのHPから紹介で入ろるどころか、
訪問客の数も限られてくるからです。

「ネット収入=アクセス数」というのは、インタ−ネットビジネスをやっていく上で
不変の法則であると思います。 

 

 

 私が行っている作戦は、ひとつのHPでたくさんのアクセスを集めるのが大変ならば
たくさんのHPを作って、全体で多くのアクセスを集めるという方法です。
例えば、1ヶ月に100万円の収入があるHPをひとつ作るのは、かなり難しいように
思えますが、1ヶ月に2万円の収入があるHPを50個作るほうが、可能性としては高い気がします。
もちろん、HPを50種類も作るのも、大変には違いありません!
また、株のHPからアフィリエイトのHPに誘導して、
アフィリエイトHPに馴染みのない人を紹介に繋げようということも考えています。

 TOPに戻る     HOMEに戻る

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー