アフィリエイト『報酬』の仕組み

バナー広告を設置するには、まずアフィリエイトサービスプロバイダと【契約】します。

次に、設置したい広告を選び設置許可を得るために【広告掲載申し込み】をします。

メールで【審査結果通知】が届き、承認(合格)されると広告を設置できます。


報酬には『表示報酬制度』『クリック報酬制度』『成果報酬制度』の3通りあります。

表示報酬制度とは、広告の表示回数に応じて報酬が支払われる制度です。

表示回数10回で1円や100回で1円など各広告主の報酬条件はさまざまです。

クリック報酬制度とは広告がクリックされた回数に応じて支払われる制度です。

クリック回数1回で1円〜10円など各広告主の報酬条件はさまざまです。

成果報酬制度とは、広告を経由して商品やサービスへ申し込みがあった
場合に応じて報酬が支払われる制度です。
売れた商品の値段の2%や5%など各広告主の報酬条件はさまざまです
成果報酬制度に中には、1回の報酬が3万円とか、14万円などという
信じられない高額の報酬が用意されているものまであります。

また、楽天市場のアフィリエイトのように商品の値段の1%という低率の
報酬でも豊富な商品数と高額な商品の品揃えで、
かなりの収入を得ている方もいらっしゃいます。

※広告を選ぶ段階で、報酬制度の種類が指定されています。
※1つの広告でクリック報酬成果報酬が組み合わさっているものもあります

今後の傾向としては、広告の成果が現れる『成果報酬制度』が
主流になっていくものと思われます

広告 [PR]  再就職支援 冷え対策 わけあり商品 無料レンタルサーバー